超☆変身!ヨルマンデー 第10話

IMG_20160606_213426

 

アーメン、オーメン、つるの剛士イクメン5人目出産オメデトウ!
今日も避雷針突き刺さりながらの放送を頑張った、
ダミアンです。悪魔でも猛想だけどな!

 

 

 

 

 

という事で、6月も猛想ベスト5!

張り切って行くぜ!!!

 

 

 

 

第5位

離婚問題で揺れる日米のスーパースターが夢の競演!!

君ら合わせたらバツ何個ついとんねん!

ほんで次のXデーはいつやねん!?

そんなバツの悪い曲がランクイン!!!

松田聖子featジョニーデップ で

「時間の国のアリス イン ワンダーランド2」

 

 

 

 

 

第4位

信号無視をした父親を六歳の息子が警察に通報。

その正義感あふれる行動に周囲は賞賛したが当事者の父親は不満顔!

そのやるせない思いを日本の暴走族警官に託しました!初登場4位!!

舘ひろし で「かけないで」

 

 

 

 

 

第3位

藤原紀香、北川景子、そして平愛梨!

兵庫県出身の女性タレント結婚ラッシュのさなか、

次に期待されているのはこの波に乗りたい「戸田恵梨香」!

意中の人との恋愛に文字通り「枷」はないと歯茎剥き出しで歌います。

戸田恵梨香 with 加瀬亮

feat  THE RiCE COOKERSで

「波のゆくさき」

 

 

 

 

 

第2位

加藤晴彦の40万円たかられたあの話は実はかなり

「盛っていた」ことがあきらかになり芸能活動がピンチ!

そこに助け舟を出したのは往年のクイズ番組の司会者だった

あの2人!!その噂、横取りしてあげましょう!!!

逸見政孝 & 渡辺正行 で「横取り40萬」

 

 

 

 

 

第1位

無事保護され世間も安堵した北海道・小2男児!

丸5日間、水だけで過ごしたその驚異のサバイバル力に感動した

同じく北海道出身の人気ロックバンドとの夢のコラボレーションが

このたび実現!!1999年のヒット曲のセルフカバー

田野岡大和くん feat GLAY で

「サバイバル」

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN:あいくま 

消費税増税延期に揺れる安倍首相が先日閉幕した伊勢志摩サミットで

さんざんチラつかせた“リーマンショックの影”!

しかし後日、自ら「そのような事はなかった」とまさかの前言撤回!

かーらーの“新しい判断”発動!このあまりにもなマッチポンプぶりに

あのアイドルヒーローが13年ぶりシングルを緊急リリース!

パーマン3号こと星野スミレ で

「きてよリーマン」

 

 

以上ですよ!ハラヤナギさん!!!

 

 

 

~猛想班・業務連絡~

あいくまさん、いつもスポットライト投稿ありがとう!

あいくまさんのネタはいつも放送前に1号と相談して、アレンジ・加筆などを加えて

放送させてもらっています。

これからも楽しみに投稿待っています。いつも本当にありがとう!!

by バッテンロボ丸

 

 

 

 

2016-06-06-21-50-04-939

2号こと原あゆみです!!!

もう酔っぱらいません!!!!!

大変申し訳ありませんでした!!!!!

 

 

 

すみません、たぶん無理です!

 

以上!!!