超☆変身!ヨルマンデー 第17話

_20160725_211853

BeautyPlus_20160725211732_fast

藤子不二雄Aさんと。

 

というわけで今週は最終週!

7月にいただいた作品の中から

ダイジェストで紹介するぜ!!

7月 月間猛想ベスト!!

 

 

RN 88丁目3500番地 (7/4投稿)

今度はNHK男性アナウンサーと女性キャスターが

車中不倫現場をフライデーされる!

ホームページからプロフィールが消えた二人が

「はたらくくるま」のメロディーに乗せて子供達に歌います!

NHK男性アナウンサー と 女性キャスター で

「ゆれうごくくるま」

 

 

 

 

 

2号・原あゆみ (7/4投稿)

働く社員の幸福感を高めるAIを開発したと

日立製作所が発表!!

「上司と会うには午前中がオススメです」などと、

親身なアドバイスを続けるAIの心情を歌った曲が急上昇!

AI で 「ハピネス」

 

 

 

 

 

RN 88丁目3500番地 (7・18投稿)

芸名を「のん」という名前に改名する事を発表した、

能年玲奈。さっそく新しい芸名を取り入れた

芸能人グッズを「新婚さんいらっしゃい」の賞品係に発注!

能年玲奈 で

「事務所の言う事、イエス・のん枕」

 

 

 

 

 

そして今週のスポットライト!!

 

 

スポットライト 1号・村井忠大

先週満を持して登場した「ポケモンGO」だが

その大流行の背後には宇宙人絡みの黒い噂が!!

その謎を解明すべく黒いスーツに身を包んだあの男が

なぜか長崎のテレビ局から全世界に問題定義!

ウィル・スミス feat 長崎国際テレビ で

「NIB -NINTENDO IN BLACK-

 

 

 

 

 

スポットライト RN 郷秀樹

ウワサのモンスターアプリ、ついに日本上陸!

まばゆいポケモンとの出会いを求めて日本列島が胸騒ぎ!

そんな中、元祖モンスターアイドルが“ながらスマホ”への

警鐘ソングを緊急リリース!!

ヒロミ GO! で 「2億4千万のよそ見」

(郷ひろみ「2億4千万の瞳」)

 

 

 

 

 

スポットライト RN あいくま

ロシアが陸上競技で国主導のドーピング確定。

一時はロシア選手全員がオリンピック出場不可の騒動に!

ロシア棒高跳びの女王・イシンバエワはSNSで怒り爆発!

ロシア陸上競技選手団で

「ロシアより怒りをこめて

 ~リオ出れねジャロ〜」

(007~ロシアより愛をこめて~+リオデジャネイロ)

 

 

 

 

以上ですよ!!ハラヤナギさん!!

残念ながら紹介できなかった作品もあるけど、

来月からもガンガン投稿待ってるぜ!!

すごいコーナーになってきた!

いつもありがとう!!!!

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみです❤

来週こそは変身するぞぉぉぉぉぉ!!!!!

 

おわりっっっ!!!