超☆変身!ヨルマンデー 第18話

_20160801_212807 

こんばんは、シン・ヨルマンデー1号こと

オキシジェン・デストロイヤーです。

 

 

 

 

それでは今週の猛想ベスト!

行くぜ!!!

 

 

RN あいくま

近大マグロで有名な近畿大学が、今度は

ウナギの味がするナマズの完全養殖に成功!

キャッチフレーズも「近大発のパチもんでんねん。」と

なかなかオシャレ!

しかし「土用・丑の日」ウナギに代わる需要と、

思わぬ重責を背負うことにもなりかねないプレッシャーに

ナマズがついつい本音をポロリ!

近大ナマズ で 「土用は大キライ」

(松任谷由実「土曜日は大キライ」)

 

 

 

 

 

RN 青コーナー赤松

今年も続々と甲子園出場校が決定!

熱い戦いが期待される中、甲子園球場を

球児に明け渡す阪神タイガース・ナインの思いを、

あのアーティストが熱唱!!

高橋ジョージ で

「死のロード ~第十五連戦~」

(THE 虎舞竜「ロード第十三章」)

 

 

 

 

 

RN 郷秀樹

昭和の名横綱、逝く!

ありがとう!俺たちのウルフ!そしてお疲れさま。

あの大人気プロレス漫画から、

千代の富士がモデルとなった横綱超人が

感謝と惜別の気持ちをこめて歌います!

ウルフマン で 「狼のバラード」

(五木ひろし「狼のバラード」)

 

 

 

 

 

以上ですよ!!ハラヤナギさん!!

今日はゴジラも遊びに来てくれました!!

みんな!今週もたくさん送ってくれてありがとう!!

 

ヨルマンデー2号こと

ものぐさ怪獣 あゆみドンどす!!!

 

今週もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!!

夏祭り・・・花火大会・・・行こうかな・・・

浴衣着ようかな・・・(-_-)

せっかくだから、夏を楽しみたいですね♪

来週もシン・ヨルマンデーをよろしくお願いします❤