超☆変身!ヨルマンデー 第26話

_20160926_212943_20160926_212816かめへんかめへん!

亀の亀を噛め!!!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日の猛想ベスト3!!!

なんと今回は、同じネタに猛想職人たちが群がるという

奇跡が起きた!!!

 

 

 

 

 

 

細川たかし祭!開催!

 

 

 

 

 

 

RN 青コーナ赤松

増毛町で行われたミニライブで細川たかしが、

同じ「カツラ疑惑」に苦しむ著名人へのアンチテーゼとして

自身のヒット曲をセルフアレンジ!

細川たかし で「毛があれば」

(「北酒場」)

 

 

 

 

 

RN 郷秀樹

疑惑解消のため、初めて自身の頭髪について言及した細川たかし!しかし!

当の絶滅危惧地帯の住民たちが余命と引き換えに、

マッキーの名曲に乗せて真実を歌い、再び物議を醸し出しました!

たかしの頭の上の黒くチリッとしたなにか で

「毛根なんていない」

(「もう恋なんてしない」)

 

 

 

 

 

RN 88丁目3500番地

ついにカツラ疑惑を否定した細川たかし!

勢いに乗って、自らのヒット曲に乗せて歌います!

細川たかし で「生え際なんだよ本当の」

(「浪花節だよ人生は」)

 

 

 

 

 

1号こと村井忠大

あの大物演歌歌手が「ヅラ疑惑は墓場まで持っていく」と断言!

細川たかし で「ヅラ墓場」

(「北酒場」)

 

 

 

 

 

以上です!

今週もエライことになりました!

職人たちよ!ありがとう!!!

 

 

アシスタントの森ちゃんが、9月で二十歳になったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

二十歳~♪二十歳~二十歳~~~♪

良いなぁぁぁぁ!!!

おめでとう!!!!!大人の階段登りまくってね!

ヨルマンデー2号こと原あゆみ