超☆変身!ヨルマンデー 第27話

BeautyPlus_20161003212525_save

 

バーターバーター走るよー、

バーターコーさーんー。

やーさーしーいー顔のー、

おーーーじーーーさーーーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

 

それでは10/3 の猛想ベスト3、行きます!!

 

 

 

 

愛之助の披露宴の夜に熊切あさみが泥酔!!

そんな瀕死の熊にトドメをさそうと再び奴等がマイクを握った!!!

愛之助&紀香ボディ で「熊殺しpart2」

 

 

 

 

来日したトム・ハンクスが蕎麦屋でおっさん達と大宴会!!

そのプライベートでの気さくな振る舞いに全米が泣いた。

Japanese Yopparai

「プライベート・ええやん」

 

 

 

 

フォレスト・ガンプばりに走っていたトム・ハンクスが

他人の結婚式に飛び入り!!プライベートでも気さくなトムが

ライアンとエリザベスを歌で祝福!

トム・ハンクス で「プライベート・ライアン」

 

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

元カノは番組オール降板後セミヌード、今カノは未成年飲酒疑惑で

こちらもNHK降板。そんな乙女の純情を引き裂く

悪名高きボーカルを擁するあのバンドが新曲をリリース!

ゲスの極み乙女 で「下げる ちんズ」

(さけるチーズ)

 

 

 

 

あいくまさん久々の猛想復活!!待ってたぜ!

みんなもアンテナ広げて、思いついたら送ってくれよ!

待ってるぜ!!!

 

 

タモさん「髪切った??」

切ったよぉぉぉぉん!!!バッサリ切ったよぉぉぉぉん!!!

なんかスッキリしたので、散髪オススメだよ(*^_^*)

来週も聴いてね&遊びにきてね(#^.^#)

ヨルマンデー2号こと原あゆみ