超☆変身!ヨルマンデー 第28話

s-DSC04298

BeautyPlus_20161010213656_save 

8歳なんてまだチェリーに決まってんだろが!!

 

 

 

 

 

それでは10月10日、体育の日の

猛想ベスト3!行くぜ!!!

 

 

 

 

今週のスポットライト RN あいくま

ノーベル医学・生理学賞を受賞した大隅良典教授が

この勢いに乗って研究成果をわかりやすく歌ったシングルを

緊急リリース!

大隅教授 で

「イッツ オートファジー マジック」

(宇多田ヒカル「Automatic」の歌詞「♪It’s Automatic~」より)

 

 

 

 

 

今週のスポットライト RN 郷秀樹

死刑廃止を訴える僧侶・瀬戸内寂聴が配慮を欠いた発言で

ネット上でフルボッコ!「このままでは成仏できん」と

あの伝説グループとのコラボソング発売!

謝罪しつつも改めて持論を展開した!!

ジャクチョン5

「ごめんなさい でも Klling 無(む)

(「ジャクソン5」、「ごめんなさいのKissing You」)

 

 

 

 

1号 村井忠大

外国人へのわさびテロで市場寿司がネットで大炎上!

そこに救いの手を差しのべたのは日本大好き、WASABI大好きの

人気俳優が代わりに謝罪コメント!

ジャン・レノ で

「インターネット各所にて

 お騒がせ致しましたことを

 深くおWASABI申し上げます」

 

 以上だ!!

今週もみんなありがとな!!

 

 

 

で、

 

 

 

来週から新たな新コーナーを立ち上げようと思う!

新たなコーナーは、

 

「雑な説明のコーナー」だ!!!

 

 

 

このコーナーは、レンタルビデオショップなんかに行った時、

「ほら、あのアレが出てきてコレがああなって、

 んで最後にアイツがああなるやつ、何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報から店員さんに作品を探してもらうことが

あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

で、「雑な説明のコーナー」の初回テーマは

 

「サザエさん」だ!

 

 

「サザエさん」を探して欲しい、でも情報と記憶の薄すぎる人が

言いそうな「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

ちなみに猛想ベストもまだまだやるからな!

自分の考え付きやすいコーナーにどんどんネタを

送ってくれ!待ってるぜ!!

 

 

連日歯磨きに励んでいるヨルマンデー2号こと原あゆみです(*^_^*)

いつの回もとても大切ですが、今日はとっても特別な回になりました。

ヨルマンデー3号ことたかおくんとたかおくんのご両親、そして温かく迎えてくださったリスナーさんに感謝の気持ちをこめて・・・。

ありがとうございました!!!!!