超☆変身!ヨルマンデー 第32話

_20161107_212520 BeautyPlus_20161107212013_fast 教師がびんびん物語

こんばんは徳川龍之介です。

えのもと。

 

 

 

 

さて、ここ数週間のオンエアで新たなネタコーナーが

いくつか発動したが如何かな?

あらゆる笑いを追求するのがこの

「超☆変身!ヨルマンデー」、

11月からもますますみんなに爆笑してもらうため、

身を削って行く所存である!!

ちなみに猛想ベストは今週初めてシレッとお休みしてみたが、

もちろん閉店したわけではない!

まだまだみんなの「おもしろい」を待っているぞ!!!

 

 

 

で、

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『アントニオ猪木』ダッ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はプロレスの話をしてる時、

「ほら、アイツいたじゃん。シャクレててダッ!とか、

 あんだコノヤロー!って言う奴。あれ誰だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報しか覚えてなくて、モヤモヤして

周りに聞いてしまう事あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「アントニオ猪木」って言いたい、

でも情報と記憶の薄すぎる人が言いそうな

アントンの「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

 

いい加減、目覚めなさい。

女王の教室 阿久津真矢です。こと原あゆみです。

今週もお楽しみいただけましたでしょうか?

新コーナー『ジョークハンターあゆみ』もよろしくね❤

 

ちなみに、原あゆみの一番好きなドラマは、『あなたの隣に誰かいる』でした!!!

北村一輝さん、カッコ良すぎぃぃぃぃぃ!!!

 

来週も聴いてね!(*^_^*)