超☆変身!ヨルマンデー 第33話

_20161114_212349

元気があれば、何でもできる。

元気があれば、玉ネギ切っても

目にしみない。

バカヤローーーーー!!!!

 

 

 

 

ということで今週の猛想ベスト!

行くぞーーーッ!!

 

 

 

 

RN ジーン景虎

トランプ次期大統領の話題にのって「フレッド・ブラッシー」に

似てますよね?と話を振るも、特に盛り上がらなかった金曜日の朝。

ちょっと切ない想いと共に歌います!

村井忠大 で「噛んだ側」

(かぐや姫「神田川」)

 

 

 

 

 

RN あいくま

アメリカの次期大統領がトランプ氏に決定!

総有権者数では勝ったあの候補が、歌に乗せて心情を吐露!!

ヒラリー・クリントン で

「哀しい気分で悪いジョーク」

(たけし軍団「哀しい気分でジョーク」)

 

 

 

 

 

RN あいくま

元・都知事が過去の知事としての仕事は忘れたとの書類をついに提出!

この曲で「自身に都合の悪い事は一切覚えていない」ことを

貫き通すことを決意!!

石原慎太郎 で「呆けるは恥だが役に立つ」

 

 

 

 

 

1週お休みしただけなのに随分久しぶりな気がするな。

これからも!油断することなく、

じゃんじゃんネタを送ってこいよッ!!

今週もキレキレなやつをアリガトーーーーッ!!!

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマは・・・

諸事情により、近日中に発表します。

m(_ _)m

 

 

 

 

トリプル猪木sに囲まれて困惑している原あゆみです(写真参照)。

あなたの『怒り』、発散していただけたでしょうか?(笑)

月曜日・・・週明け、学校や仕事が始まると嫌われがちな曜日ですが、この番組は楽しみに待っていただけるように、今後とも努めていっきまーす!!!

『ジョークハンターあゆみ』のコーナーも引き続きよろしくねっ❤