超☆変身!ヨルマンデー 第35話

_20161128_213415

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは。冬将軍です。

 

 

さて、今日はスペシャルゲストとして

第8期アナウンスセミナー受講生、

肥塚 真由美さん

川野 友記子さん

をお迎えし、血祭りにあげてやったぜハハハハーーーー

 

 

 

s-DSC05279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!肥塚さんも川野さんもまったく怯むことなかったな!!スゲーぞ!

しかも川野さんはご出演後、外から最後まで番組をご観覧いただいた!!

お二方ありがとう!!!

またよろしくな!!!

 

 

 

そして超☆変身!ヨルマンデーが誇るハガキ職人たち!

今日もキレキレのネタを多数ありがとう!!!

また来週も待っているぞ!!!

 

 

 

 

で、

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『スターウォーズ』だ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はレンタルショップなんかに行った時、

「ほら、あのアレが出てきてコレがああなって、

 んで最後にアイツがああなるやつ、何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報から店員さんに探してもらうことが

あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「スターウォーズ」を探して欲しい、

でも情報と記憶の薄すぎる人が言いそうな

「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

 

 

 

ヨルマンデー2号こと原あゆみだよ!!!

いいにわとりの日!!!ケンタッキー食べたかったぁぁぁ!!!

明日はいいにくの日!!!お肉食べられるかな?!

寒いから風邪ひかないように気をつけましょうね(T_T)/~~~