超☆変身!ヨルマンデー 第38話

_20161219_212907

 

 

 

 

 

 

 

このうどん野郎--------

 

----------っ!!!!

 

 

 

 

 

ヨルマンデー流行語大賞2016の

お知らせ

 

2016年、身を削りながらリスナーの皆様に様々な

 

爆笑を提供すべく邁進してまいりました、「超☆変身!ヨルマンデー」。

 

これまで番組の中でも、様々な名言・珍言・失言・暴言が

 

生まれましたが、皆さんの心に残っている言葉は何ですか?

 

2016年、超☆変身!ヨルマンデーを象徴する言葉は何だと思いますか?

 

そこで!ヨルマンデーリスナーが選ぶ、

 

「超☆変身!ヨルマンデー流行語大賞 2016」

 

来週開催いたします!

 

今年の「超☆変身!ヨルマンデー」の番組中であなたが一番笑った言葉、

 

印象に残った一言、忘れられないセリフ、思い出の登場人物名など、

 

どしどし番組までお寄せください!(複数投票可)

 

結果は12月26日(月)、

 

今年最後の「超☆変身!ヨルマンデー」で

 

発表します。

 

メッセージテーマも

 

 

『ヨルマンデー流行語大賞』です!!

 

 

皆さんの投票、お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

・・・で、

 

 

 

 

 

来週の「雑な説明のコーナー」のテーマを発表する!!

来週のテーマは、

『北の国から』だ!!!

 

 

 

 

「雑な説明のコーナー」はレンタルショップに行った時、

「ほら、アノ人いたじゃん。北海道の朴訥なおじさんの

 ラーメンの途中がどうとか、あのドラマ何だっけ……!」

と、薄い記憶と雑な情報しか覚えてなくて、モヤモヤして

周りに聞いてしまう事あるだろう。あれをやるんだ。

 

 

「北の国から」を探して欲しい、

でも情報と記憶の薄すぎる人が言いそうな

黒板五郎の「雑な説明」をどんどん送ってくれ!!

 

 

 

 

 

富良野から帰ってきたよっ❤

ヨルマンデー2号こと原あゆみです(*^_^*)

氷点下の世界と一面銀世界を満喫してきました!

こんもりふわっふわに積もった雪にダイブする夢が叶って嬉しかったなぁ(*^_^*)

 

皆さんの懺悔、中には笑ってしまうものもありました!笑

たくさんのメッセージをありがとうございました!

 

そしてスペシャルゲストの武隈史子さんをお招きし、貴重なお話しを聴けて光栄でした!!!!

『ポケットモンスター サン&ムーン』は毎週木曜日18時55分から放送中です!!!

 

来週は今年ラストのヨルマンだ!!!お楽しみにっっっ!!!

原あゆみ