超☆変身!ヨルマンデー 第43話

色々とレベルアップしなきゃならない、ヨルマンデー2号こと原あゆみだ!!!(>_<)

 

番組終了後には、逆瀬川に雪が舞っていました・・・さ、さ、さ、寒すぎる・・・!!!

あったかいお風呂にゆっくり浸かって眠ろう・・・特にお腹は冷やしちゃダメだよ、原だけに(+_+)

来週もヨルマンで楽しんでほしいので、手洗いうがいをしっかりして、風邪やインフルエンザを防いでね!!!

(ポケモンGOもホットヨガもレベルアップしなきゃ(-_-;))

 

来週のメッセージテーマは、ドラマ』

リスナーさんは何のドラマ観るか決まった?!

おススメのテレビドラマ・ラジオドラマ、ドラマティックなできごとなど、お待ちしていまぁす❤

fm@835.jp

 

豚まんが食べたくなって仕方なくなった原あゆみより

 

どうも~パーマ大佐改め「アフロ准将」ことヨルマンデー1号こと村井忠大です。

 

そういや高校生の頃、何を思ったのかいきなりパーマをあてたことがあったなーー何考えたんだろ??あのせいで天パになったんちゃうやろか。天パレベルは下がって欲しいです。

 

さあ来週は久々に「猛想ベスト3」をやります!!時事ネタ、芸能会のスキャンダル、政治等々、いろんなことを勝手に妄想して架空の曲紹介と曲名考えて送ってください!!

 

※ちなみに猛想ベストのコーナーは月に1度、月末にやることになりました。なのでその月に起こった出来事で考えるとやりやすいかなと思います。でも面白ければいつの出来事でも大丈夫ですけどね!!

 

来週もたくさんのメッセージお待ちしてます!!

温かくして寝ろよ