超☆変身!ヨルマンデー 第45話

おほほほほほっほほっほほほほほ・・・寒すぎて言葉遣いが変になりそうな、ヨルマンデー2号こと原あゆみです(ToT)/~~~

今週もお楽しみいただけましたでしょうか?

ひっっっさしぶりの変身で、改めてヘルメットの重みを感じました(笑)

 

次週はバレンタイン前日!ということで、メッセージテーマは『バレンタイン♡』

バレンタインデーにあげたいもの、もらいたいもの、甘~いエピソードなどなど、どしどしお待ちしています(*^_^*)

 

『チキチキ!ガーナはどれだ?!きき板チョコ選手権』も、こうご期待!!!

 

2号さんのテンション高めのブログのあとって微妙に書きづらいよねー書きづらいよ。なら私はテンション低めのブログにします・・・・・・・

とか嘘だよ!!!!つか無理!!低いのとか無理だから!あと寒いのも無理!!いい加減寒いの飽きたぜバーロー!!

さあ来週はバレンタイン直前特別企画!!「ききガーナ」やるぜ!!!こんちくしょう!!!今から甘味を断ってそなえる