超☆変身!ヨルマンデー 第50話

_20170313_221833

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんにゃ~(^^♪

ヨルマンデー2号こと原あゆみです!!!

今週もお楽しみいただけたでしょうか?

ラストの『ジョークハンターあゆみ』でした(>_<)

攻めたネタをお届けできたと自負しております(笑)

残り2回、いっぱい笑って、寂しさをぶっ飛ばしていきまっしょい!!!(*^_^*)

 

3月20日 春分の日!!!テーマは『浮かれるとき』

あなたが思わず嬉しくなっちゃう瞬間をどしどしお送りください(●^o^●)やっほ~!!!

やあ僕だよ。僕はテンションが高い人を見るとひいてしまうんだね。そうだよ一号村井さんだよ。だから前の人みたく文字の大きさも変えないよ面倒だし嘘っぽくなるからね。つうかこのブログ読んでる人っているの?いないの?いるの。いるならいないよっていいなよ。次は祝日だからたくさんお便りが届くと嬉しいなーなんてったってあと

二回

なのだから。