今年も!プロ野球順位予想!

スポーツアリーナありがとうございました!

北京冬季パラリンピックが閉会し、センバツが始まりましたね!

(生放送前はみんなでTV観戦)

 

s-image3

 

そして、毎年恒例のあの企画も行いました!

今週25日(金)に開幕する『プロ野球ペナントレース順位予想』⚾︎✨

 

みんな熟考しました–−

s-image0

s-image1

s-image2

 

私はスタジオ来る前に決めてきたのに、いざ紙に書くとき再び悩みました……

去年の結果やオープン戦の結果、戦力を考えつつも、願望強めの予想になりました(笑)

 

s-image4

 

そして、パーソナリティーの太田・宮川とともに、
番組メンバーの柏・島岡、ふぁみらん王国♪のなおやんにも予想していただきました!

 

我々の順位予想はこちら!

【パ・リーグ】

▼太田
①ロッテ
②ソフトバンク
③オリックス
④楽天
⑤日ハム
⑥西武

 

▼宮川
①オリックス
②ソフトバンク
③楽天
④ロッテ
⑤日ハム
⑥西武

 

▼柏
①ロッテ
②オリックス
③ソフトバンク
④楽天
⑤西武
⑥日ハム

 

▼なおやん(ふぁみらん王国代表)
①オリックス
②ロッテ
③楽天
④ソフトバンク
⑤西武
⑥日ハム

 

▼島岡(番組P)
①オリックス
②ロッテ
③楽天
④西武
⑤日ハム
⑥ソフトバンク

【セ・リーグ】

▼太田
①ヤクルト
②DeNA
③中日
④広島
⑤阪神
⑥巨人

 

▼宮川
①広島
②阪神
③巨人
④中日
⑤ヤクルト
⑥DeNA

 

▼柏
①阪神
②ヤクルト
③広島
④巨人
⑤DeNA
⑥中日

 

▼なおやん(ふぁみらん王国代表)
①ヤクルト
②DeNA
③阪神
④巨人
⑤広島
⑥中日

 

▼島岡(番組P)
①中日
②ヤクルト
③広島
④巨人
⑤DeNA
⑥阪神

 

それぞれ、理由や今年の注目選手なんかも話したんですが、

他の方の意見を聞いているとすでに順位予想を変えたくなりました😂(笑)

 

s-image5

 

今年はどんな試合が繰り広げられるのでしょうか!!

去年は球場に行けなかったので、今年こそ観戦に行きたいです!!👊👊

皆さんは、どのチーム・選手に注目されていますか?

 

🎵MUSIC LINEUP🎵

今ありて / 谷村新司
タッチ / 岩崎良美
虹のグランドスラム / 久保田利伸
野球小僧 / 灰田勝彦
Wild Thing / X
Take Me Out to the Ball Game / ジーン・ケリー
六甲おろし / コロムビア合唱団