シャンソン1000円ライブと宝塚歌謡選手権

母の日でありゴールデンウィーク最終日でもある

5月8日(日)14:30~

宝塚でこんな素敵なライブが♪

0001

毎週木曜日10:15~10:30に放送中の「宝塚とシャンソンの熱~い関係」の

パーソナリティでシャンソン歌手・須山公美子さんの素敵な歌声が響きます。

 

このライブ、入場料は・・・ お財布に優しい1,000円!初心者にも嬉しい!

(母の日のプレゼントにもいいかも~物より思い出ですよ

 

 

さてこのチラシ、何か気付くことはありませんか?

ん?ヒントは、エフエム宝塚が関係している・・・

DSC01461

 

須山公美子さんが色っぽすぎる!?

いやそれはもちろんなのですが・・・!!

 

第2ヒントは、エフエム宝塚が毎年開催している・・・歌の・・・

DSC01458

 

 

さあ一気に寄りました!!

DSC01457

 

見てください!!出演者の方の紹介文に・・・「宝塚歌謡選手権」の文字が!

エフエム宝塚 835倶楽部主催の「宝塚歌謡選手権」決勝大会で入賞された方がこのライブに出演するのです!

歌謡選手権の『出場者』から、ライブの『出演者』へ。そんなチャンスもあるのですね・・・!

 

 

さてさてそんな宝塚歌謡選手権。出場者の募集が始まっております!

今年も『シャンソン部門』あります

ステキポイントは3つ。

 

①シャンソン専門の部門
日本のシャンソン発祥の地、そして日本でいちばんシャンソンの似合うまち・宝塚でもっとシャンソンを!ということで、

シャンソン専門の部門となっています。シャンソンを愛する出場者の方々と、たっぷり気持ちよく歌っていただくことができます。

 

②生ピアノ伴奏
関西を中心に、主にシャンソンの伴奏ピアニストとして活動する音楽家 吉田幸生さんの美しいピアノ伴奏で歌っていただけます。

本番前にはリハーサルもありますのでご安心を。

 

③上位入賞者はより大きな舞台へ
昨年設立された「宝塚シャンソン化計画賞」は、将来有望な方を発掘しようという賞。
市民団体「宝塚シャンソン化計画」が開催する『シャンソン1000円ライブ』『宝塚パリ祭』への出演など、

多くのお客様の前で歌うチャンスを手に入れることができるかも・・・!!

 

DSC_0381

 

≪注意点≫
生ピアノの伴奏での歌唱となりますので、事前に楽譜のご準備をお願いします。
いつもの伴奏で出たい!という方は、いつもの伴奏者同伴でも結構です。

 

≪申込方法≫
申込み締切日までに、専用の申込み用紙の提出と、出場料の入金をお願いします。

 

①申込み用紙を手に入れる

宝塚市内の公共施設やエフエム宝塚で配布しております。

また、エフエム宝塚のHPにある「2016宝塚歌謡選手権出場者募集」ページから印刷もしていただけます。

郵送でご自宅へお送りなどもできますのでお問合せください。

 

②申込み用紙に記入する

必要事項を記入し、FAX、郵送、またはご持参ください。

 

③出場料を入金

振込み、現金書留、ご持参のいずれかでお願いします。

 

 

その他、わからない点、不安な点などありましたら
エフエム宝塚 0797-76-5432 までお気軽にお尋ねください。

SKM_454e16050618510-001