春に想うこと・・

皆さん、こんにちは〜 中山澄恵です。

 

4月も半ばを過ぎて、視界に緑が入ってくることが多くなりましたね。

う〜ん、眩しい

 

そんな中・・14日に発生した熊本地震。

いまだに余震が続き、油断できない状況・・

4月とはいえ、朝晩は冷え込んでいるよう・・

少しでも暖かい場所で、安心して休めれますように・・

そして何よりこれ以上、被害が広がりませんように・・

祈るばかりです。

 

さて、今回の『話してみれば』は・・

 

☆「きらきらトーク」のコーナーには・・

  雲雀丘学園放送部の生徒さんにスタジオにお越しいただきました。

  高校2年生 三池真穂(みいけ まなほ)さん

  高校2年生 小丸莉奈(こまる りな)さん

 

☆テーマ「新学期に入っての楽しみ」

 

ブログ用

     右から

 小丸さん 三池さん 

 

 

 

 

実はお二人とも関ジャニ∞ファン

そして私、中山は嵐ファン・・ということで話題は“ジャニーズ”に

 

まさか今時の女子高生とジャニーズトークをさせて頂くことになるとは・・(笑)

すっごく楽しかったです!

三池さん、小丸さん、ありがとう。

 

そして最後は・・

受験勉強もしつつ、趣味もたくさん楽しみたいです・・と締めくくって下さいました。

 

そうだよね。

高校2年生、始まったばかり 全力で頑張って

 

『話してみれば』 再放送は20日18時〜