特別番組『作文のお姉ちゃんがキタ――(゚∀゚)――!!』 のお知らせ。

あれはだ!?

新しい先生か?教育実習生の人か??

誰かのお母さんかお姉ちゃんか?来賓のお客さんか??

まさかテレビの取材か???

いや……

 

作文のお姉ちゃんや——(゚∀゚)——!!

 

 

2002年10月から20年以上続くエフエム宝塚の人気コーナー

『飛び出せ!小学生の作文』。

小学生たちの作文朗読とともに好きな給食・将来の夢などを

インタビューしながら、子どもたち素顔を届けるために

奮闘する現役作文リポーターたちが、思い思い

懐かしい 学生時代の姿で学級会トークを行いました!

出席者は・・・

 

 

何の違和感もなく母校の制服を着こなした

西山友

s-image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この収録のために購入したセーラー服に身を包んだ

茶木

s-image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作文学級・担任の先生に扮した

き子です。

s-image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに枌美も出席予定でしたが

この日は体調不良で欠席しました! 寂しー…(T_T)

s-image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな風邪には注意しようね☆」

 

 

 

放送日時は7月9日・日曜日の午後3時30分から。

再放送は7月16日・日曜日の午後3時30分からです。

s-image13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボク、エフエム宝塚の作文に出たことあるよ。」

「おじいちゃんが私の作文聞いたよって電話くれた。」

 

 

そんな子どもたちの声と素敵な小学生との出会いを求めて、

作文のお姉ちゃんは 今日もマイク片手に小学校へ!

見かけたら爆裂元気に挨拶してあげてください!

s-image7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別番組

『作文のお姉ちゃんがキタ——(゚∀゚)——!!』

 

是非お聴きください。

s-image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別番組のお知らせでした。