2023.12.26【afternoon・VIEW】火曜日♪

年内最後の放送!!お聞きいただきありがとうございました✨

今日のゲストは最終日にふさわしい宝塚出身、

 

北海道日本ハムファイターズ・山本拓実選手でした!

 

トレードで中日から移籍し、北海道での奮闘ぶりをお伺いしました!

シーズンオフは宝塚に帰って来て、アピア3にあるゴールドジムでトレーニングされるそうです♪

2024年の活躍も楽しみです!ぜひみなさんで応援しましょう!!

 

山本拓実選手X https://twitter.com/takuyama_0131

 

 

<都道府県モルック>

CROSS SPORTS 高知・山崎功一(やまさきこういち)さん

 

S__202629123

 

阪神の帽子をかぶって登場!!

高知市で活動をされていて、小さなお子さんから高齢者までにレク活動をされています。

反抗期の中学生と親子で出る大会を開いてみたいとか!!

めちゃくちゃ楽しそうです。ぜひこれからも頑張ってください♪

 

公式X https://twitter.com/koichi_yamasaki

 

 

お墓なんでも相談室、最終回を迎えました!!

 

12回にわたってためになる話をして下さった田中社長、本当にありがとうございました!

知識もゲットできましたし、田中社長のパワーもたくさんいただきました!

 

GCQb1uxakAAf_Vo