めしで振り返る2023

皆さん、おはこんばんちは☆

afternoonVIEW木曜日担当ゆみきちこと高田裕美です♪

2023年ラストのあふびゅ木曜でした!!

何だか今年はいやに早かった気がするのは私だけでしょうか……

 

そんなこんなで、気が付けば年の瀬!

ラストの締めくくりのメッセージテーマは『今年のベストめし』

そう、美味しいご飯で今年を振り返っちゃいましょう~

 

グルメ情報からパートナーのご飯や、思い出の味、

そして、お馴染みのファミリーレストランのあのメニューまで☆

皆さんのごはん愛溢れる3時間でした♡♡♡

沢山のメッセージありがとうございました!!!

20231224_201206

私のクリスマスめし……(どうしても日本酒と刺身だったのです、笑)

ビール党だった私ですが、最近日本酒が恋しくなってしまう。

落語をやり始めた影響かも知れません(笑)

稽古を始めたころは、お酒といえばビールだったせいか、

稽古を見て貰っていた兄さんに『(お酒の)飲み方がビールだね』と言われたものです。

やっぱり、違うもんなんですよね。(蕎麦もうどんも)

 

 

 

さて!

来週(という来年)のあふびゅ~は・・・?

 

メッセージテーマ

 

【2024年はここに行くぞ!!】

 

新しい年の開幕が目前です☆

来年は、どんなところに行きたいですか?

 

旅行として、仕事で、ライブで、誰かに会いに……

さあさあ、あなたは何処へ行きますか?

可能性は無限大♡

 

あなたからのメッセージお待ちしています!!

 

 

20231126_141233 (1)

今年も大変お世話になりました!!

来年も一緒に面白い事をやらかしましょう☆

どうぞご贔屓に♡

 

そして、お互いに身体を大切にしながら、頑張って参りましょう。

皆さんにとって来年が実りある素敵な年となりますように。

来年もあふびゅをよろしくお願いします。

 

それでは

良いお年を!!

 

ゆみきち