★西本真詞の先ずは一献★9月★

こんばんは♪

西本真詞の先ずは一献今夜もお楽しみいただけましたでしょうか?

アシスタントの大西結です!

 

9月はゲストに加納ひろしさんを直接スタジオにお迎えして大特集♪

6月19日に発売されました「あなたへのセレナーデ」のことを

とことん深掘り!いろんなお話を聞かせて頂きました♪

 

7月の放送回でもお電話出演していただきましたが今回は直接お会いできて

魅力をたくさん知ることができました!!

 

聞いていると切ないのにホッとあったかい、包まれているような優しさに満ちる

心に響く曲だなあとゆいぼうもうっとりしております。

 

また真ちゃんとの深い関係性も!そして秘話も!?あるとかないとか!?

ぜひ9月後半週もおったのしみに!

 

そして!そして!

リスナープレゼント頂いちゃいました(*^^)v

 

抽選で5名様にあなたへのセレナーデのノートをプレゼント♪

 

image2

どうやらこのノートに希望や願いをかくと叶うとか!?

幸せノートとファンの間では呼ばれているようで、わたしもたくさん書こうかな(*^_^*)

 

ご希望の方はfm@835.jpでメールもしくは

FAXは0797-76-5565

エフエム宝塚のホームページからメッセージフォームからもお送りいただけます!

 

ということで10月もおったのしみにー♪♪

 

image0