雲雀丘学園放送部

こんにちは〜 中山澄恵です♪

 

ここ数日、また9月下旬頃の気温になっているとか・・

体もおかしくなってしまいそうですね

 

今週の『キラキラトーク』は・・

雲雀丘学園高校・放送部の生徒さんがスタジオに来て下さいました。

高校2年生 谷田 英里奈さん

高校1年生 久保田 侑里さんです。

 

テーマは「秋といえば・・」

10月16日分左から・・

顧問の板倉先生・中山・見学に来てくれた宮路君・久保田さん・谷田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋って、過ごしやすくって、おいしい食べ物もいっぱいで、いい季節ですよね

お二人とも、秋は大好きな季節なんだそうです。

 

そんなお二人が、この秋に楽しみにしていることは・・・学年遠足 

 

高校1年生は、京都観光。

高校2年生は、奈良へBBQ。 

 

1年生の久保田さんは、京都でお抹茶スイーツを食べることが楽しみとのこと 

わかる! わかる!  京都に行ったら絶対、食べちゃいますよね(笑)

 

2年生はBBQ以外にも、現地で大縄跳びにチャレンジするそう。

盛り上がりそうですね〜!

 

いっぱい楽しい思い出、作ってきて下さいね。

 

これから秋も深まっていきますが・・

お二人はこの秋、勉強はもちろん、趣味も遊びもいっぱい楽しみたいと語ってくれました。

 

二学期は学校行事も盛り沢山。

充実した秋を送って下さいね。

 

谷田さん、久保田さん、とっても楽しい“キラキラトーク”でした。

ありがとうございました。