ネクスト835 そして飛騨へ…天空のサルボボ

皆さん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

立冬過ぎても、秋の深まりはまだまだこれから!

先週ぼくが行ってきました、岐阜県・飛騨高山市の様子をご紹介します。

正直、まだ色づいていない木の方が多かったのですが、中にはこれだけキレイに紅葉している木もありました!

1446897927933

飛騨高山、紅葉と合わせて楽しめるのが、この古い街並み!撮ったのが少し夕方になってからなんですが、これはこれで灯りの風情が切り取れました(^^)

1446897963254

 

その後、車で南へ一時間ほど。

下呂の温泉街へと足を伸ばしました。

1446898008167

1446898046926

足湯を巡る!巡る!!もう家に帰りたくなくなりました(笑) 

1446898077043

足湯だろうと、風呂は風呂!コーヒー牛乳、忘れない!

1446898151445

当然、温泉玉子も忘れませんぜ 😀 

1446898122733

1446898135734

 

 

サルボボに一発かまされて帰ってきました!  

1446898174817

紅葉はじめ、皆さんの秋の行楽のお話など、またメッセージで教えて下さい\(^o^)

それではまた来週!ネクストネクスト~~~♪