夜マンデー上陸作戦!

今日もありがとうございました!

今週は『引越し』をテーマにお送りしました!

リスナーさんは結構な引越し回数でしたね!

今日は、番組Dのおしまさんが一時お引越しということで、

一旦さようならー!

welcome!変態Dカーリー!!

 

※本日のおまんでーてれふぉん出演

トモチンの出演情報!!

 

11月15日(日)

バイク好きは全員集合のバイクイベント!!

 

『Like a windミーティング5th』

 

トモチンは、OCTOPLASHERとしてLIVE出演!

 

場所:堺市海とのふれあい広場

 

イベントは朝9時会場

トモチンは、10時からLIVE!!

 

マツタクさんもMCで登場するよん♪

 

12月6日(日)

 

トモチンがヴォーカルを務めるバンド、PEACH主催のイベント

『デジタルマエストロ』

場所:南堀江のSOCOA FACTORY

 

OPEN:17時

 

みんな生トモチンに会いに行こう♪

 ———————————————————-

来週の作戦テーマは『手紙』

今週リスナーさんからお手紙を頂いたので、手紙だよ♪

ラブレター、思い出の手紙、家族からの便りなど、

過去にもらったor送った手紙の内容を教えて!!

 

それでは、来週も月曜夜7時に作戦開始だ!

 

夜マンデー上陸作戦

松本拓也&武智かなえ&おしまD