ネクスト835 ボールペン探して17km

みなさん、こんにちは!

日曜の放送から遅ればせながら、ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

 

先日の放送でも話しましたが、世間は完全にクリスマスムード!

なんだか毎年この時期になると『もうクリスマス!?と、“一年の過ぎる早さ”と“日本人の切り替えの早さ”のダブルミーニングで驚いている気がします(^_^;)

 

こちら、先日行ってきた某ホームセンターのクリスマスコーナー!

1447820197663

 

 

 

 

 

 

 

1447820189309

 

 

 

 

 

 

 

さすが!ホームセンターは、こういうグッズの品ぞろえというかマニアックさについては、普通の大型スーパーよりすごい気がします!

ツリーの種類、どんだけあるんだ(笑)

リスナーの皆さまのお家は、さすがにまだツリーは飾ってない・・・ですよね??

 

 

さて、ぼくはそのホームセンターへ、別にツリーを買いに行ったわけではありません。

目的の品は、コレ!
1447820182518

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ボールペンとその替え芯です。

別段なんの特徴もない、いたって普通のボールペンなんですが、ぼくの中ではこのボールペンが一番使いやすいんです!

ノックの感触とか、ペン先の滑り具合とか・・・・フィーリングが合うとでも言いましょうか。

インクがなくなれば芯を替えるんですが、職業柄あっちこっちボールペン持って動き回ることが多いので、気が付くとなくしている事もしばしば(;_;)

なので、ストックが減ってきた頃に、こうして買い足すわけです!

 

皆さんには、なんか分からないけど、こればっかり使ってしまう~というようなアイテム、ありますか?

それではまた週末に(^―^)ノ