ネクスト835 まだの方はぜひ!

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です。

今日の放送も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

今日は、現在開催中の『第16回 宝塚映画祭』に合わせて、映画音楽を中心にお届けしました!

あなたの好きな曲はありましたでしょうか?

今日に限らず、ラジオで聴きたい曲がありましたら、FM宝塚までリクエスト下さい!

 

 

さて、番組でもお話しました『ニッポンのマンガアニメゲーム展』の様子を少し写真でお伝えします!

場所は、兵庫県立美術館 です。

いざ!!!

 

1448176476297

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るスペースが設けてありました!

けいおん!のキャラクターに囲まれたり!

 

1448176514789

 

 

 

 

 

 

 

ラブプラスのヒロイン達と肩を並べられたり!

 

1448176520935

 

 

 

 

 

 

 

春麗に蹴られたり!!

 

1448176528883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ、ゲームの人気キャラ達と写真を撮っちゃいましょう!

ぼくも、あの有名配管工のオジサマと(笑)

 

1448176496028

 

 

 

 

 

 

ここが展覧会場の入り口にあたる所で、ここからマンガ*アニメ*ゲームの年表やイラストがどんどん見られます。

撮影禁止令が出ていたので写真でご紹介できないのが残念ですが、興味のある方はぜひ実際に赴いてご覧ください!

展覧は、明日11/23 18時まで(最終入場は17:30)です!

 

 

美術館の屋根にいた、シマシマガエルに見送られて帰りました!

結局こいつはなんだったんだろう??

 

1448176578163