河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたでしょうか?

今日は時代劇を彩った名曲達を特集しました。

来週は「お酒」の歌を特集します。どうぞお楽しみに。

今朝はとても冷え込んで皇帝ダリアも花の数は15個ぐらい減ってしまいました。

多分、来週前半にスパッと切ります!

来年に備えたいと思いますので根元から切って上に土を被せて越冬しようかと思っています。

さて、先日私の古希の食事会を催してくれました。その時花束やその他もろもろはいただいたのですが、

一番嬉しかった物はこの写真の様に氷川きよしさんの来年のカレンダー!でした。

それまでは70歳がとても受け入れがたく複雑だったのですが、一度に70歳が気に入りました!

この1年間このカレンダーと共に70歳を楽しみたいと思っています。最高のプレゼントを頂きました!

 

 

 

kiyosuzu