楽しい時間でした!一中の皆、感謝ですっ。    

2017年 宝塚第一中学校 秋の文化教室

1年に1度この時期に行われる“秋の文化教室”スタッフ&きし 今年も参加させて頂きました。生徒さんが ディレクター・ミキサー&パーソナリティを体験します。

DSC_0229-bunka-2017-1125-2

機械を教えてもらっています。

 

DSC_0221-bunka-2017-1125-4

さあ、ガンバッテ(ドキドキ)

 

 

DSC_0220-bunka-2017-1125-5

原稿チェックしています。

 

 

DSC_0227-bunka-2017-1125-3

聴いて下さっている方にしっかり伝えたい、強い気持ちで練習してます。

 

DSC_0241-bunka-2017-1125-1

2時間の授業が終わってハイポーズ!!とびっきりの笑顔で()

 

生徒さんへ

沢山ある講座の中から、この授業を選んで下さってありがとう。入学から卒業まで3回しかないのに23度と選んで下さった生徒さんもいらっしゃって本当に嬉しいです。

 

一昨年よりそして去年より格段に成長している姿を目の当たりにして驚きと喜びの連続でした。

初めて受講して下さった方もわずかの時間で上達していくのを側でみていて、これまた感動です。

 

今日いただきました心のこもったメッセージ&リクエストは1227日(水)15時~18時ハミングストリートで出来る限るご紹介させて頂きます。その時に、再び写真をblogにアップさせていただきます。

 

みんなと過ごした2時間は、スタッフ&きし の大切な宝物です。

ホントにありがとうございます。また、お会いしましょう。

(中学3年生は間もなく卒業だね。淋しいけれどお元気で!)

先生・役員さま お心遣い・ご協力 ありがとうございました。

    スタッフ&きし