河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたでしょうか?

今日は「お酒に寄り添う唄たち」を特集しました。

楽しんで頂けましたか?来週は「紅白歌合戦紅組出場歌手」を特集します。

どうぞお楽しみに。

さて、今週月曜日に四国淡路島に行ってきました。四国は吉野川にかかっている

四国三郎橋をかねてから渡りたかったのが実現して写真に収めてきました。

思ったよりは新しく最新の橋だなと思いました。

ただ橋の袂でゆっくりと眺めてみた方のですがなかなか止めづらかったようで、

今写真で辛抱しました。八十八箇所巡りは今回は16番の札所まで参拝してきました。

そして淡路島では私のふるさとでもありますし今年最後のオ墓参りを済ませて帰ってきました。とても良いお天気で紅葉がきれいだったなと今もまぶたに焼き付いています。

無題