クリスマスまで・・・6日・・・!

皆さん、こんにちは!

モノトーンラジオ・飯田美和です~。

 

クリスマスまで、あと6日になりましたが・・・

皆さん予定は入っていますか???

私は入っていません(白目)がーーん!!

インドアに・・・家でDVD鑑賞でもしようかしら?

この時期、毎年、少しブルーになる飯田ですが、

今日も楽しくおおくりしました

 

今日のおさらいです!

 

<週末なに借りよ?>

スターウォーズEp5~帝国の逆襲~を観て来ました^^

ハンソロが輝きます。めっちゃ格好いいです。

レイア姫との恋も・・・動き出しますきゃあああ

とまあ、乙女心全開で楽しく観て来ました(笑)

 

<試聴コーナー>

back number「シャンデリア」を全曲試聴しました。

今どきの切ない切ない恋模様、男心が描かれていました~

イケメンソングではないところが共感を得やすいのかなぁ。

素敵な甘い歌声にメロメロでした

 

今日もお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました◎

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください

メリー!クリスマーース!!