ネクスト835 NeX’mas

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です。

今日の放送も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

今日のネクスト835は、クリスマス直前SP“ネクスマス”ということで、クリスマスにちなんだ曲・話題でお送りしました!

ネーミングこそ番組直前に閃いたものですが、選曲はリポーターの久保田さんはもちろん、ディレクターのコマさん(本日命名!)たちスタッフさんとタイトルを出し合い、持ち寄り、決定しました!

今のネクストチームは、メンバーの年齢層が上手い具合にバラけていて、アラサーのぼくがちょうど中間くらいなんです(^ω^)

メジャーなものから少しマイナー(?)で意外なクリスマスソングまで、、、あなたのお気に入りはありましたか?

 

 

 

さて、寒さももう文句なしの冬本番!

ここは大阪某所(^^)

アラサー男・西岡は先日、寒風吹きすさぶ丘の上で、アスレチックに挑戦してきました!

1450597490433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども向けだろうと侮っていたら、子ども達の方がよっぽど身軽で早かった!

クモの巣状に組まれた鉄の網に翻弄されるアラサー・・・

1450597497430

 

 

 

 

 

 

 

足を挫かずゴールまで行けたのが、クリスマスの奇跡やもしれませぬ(笑)

けれども、寒くてただでさえ動きたくなくなるこの季節。少しでも身体を動かしていかねば!

みなさんは、どんなことで身体を動かすようにしてますか?

 

 

ところで、筋肉痛がまだ来ません・・・