河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は「あの大物歌手・初めての紅白歌合戦の白組」を特集しました。

あと6日で年末の紅白歌合戦が始まりますが、一足先にお届けしました。

でも本番では楽しんでみて下さいね。

さて来年1月1日は、スタート・出発・門出などを特集します。

どうぞオ楽しみに。

今日はクリスマスですが、明日からは町中年末ムードで物価も高騰する時期です。

分かっていても事前になかなか買えません。

が、なんとか御節ができるように買出しにも出かけたいと思っています。

慌しくは有りますが新年を迎える準備は結構張り合いがあります。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。そして来年も金パラをよろしくお願い致します。

聴いて下さいね♪

DSC_0886