1日遅れのメリークリスマース☆

皆さん、こんにちは~

モノトーンラジオ・飯田美和です(^^)

昨日は、クリスマスでしたね。皆さん、どう過ごされたんですか?

私は、何も変わらない1日でした・・・笑

ですが、ケーキを食べたので幸せでした :-) 

 IMG_3899

 

 

 

 

 

 

甘いものは幸せにしてくれますねぇ・・・しみじみ。

 

そして、今日は、年内最後の放送日でした><

おさらいしましょっ!

 

<週末何かりよ?>

スター・ウォーズ特集ラストです。

「スター・ウォーズEp6  ジェダイの帰還」をみてきました

ルークVSダースベイダー卿の決着がつきます。

まさかの、感動の、クライマックス

 

<試聴コーナー>

ONE DIRECTION 「MADE IN A.M.」

今年、春にメンバーが1人脱退して、初の4人体制でのアルバム。

やはり、これまでの1Dとは少し違うように感じました!

以前のようなフレッシュさは無くなってしましましたが、

その分、曲からもオーラを感じられます・・・おおぉぉ 😉 

 

リスナーの皆さん、今年もモノトーンラジオを聞いて下さり、

ありがとうございました。

来年は、お正月1月2日から放送します!

来年もよろしくおねがいします。

 

良いお年を~~~~\(^o^)/