HEIDI BROT♪

みなさんこんにちは

8丁目35番地(木)リポーターの枌 美紗斗です。

 昨日からなんだか蒸し暑いですが、今日も元気にリポートしました

 

今週は阪急小林駅から徒歩約10分のところにあるパン屋さん

HEIDI BROTさんをリポート!

s-C360_2018-06-28-12-51-39-527

 

今日は店主で職人の川西 香保理さんにお話しをお伺いしました

s-BeautyPlus_20180628124900002_save

 

まずお店に入る前に漂うパン…の匂い…

お店の中に入ると充満したパン…の匂い…!!

しあわせです

 

店内もなんだか落ち着いてて、懐かしい気持ちに。

s-C360_2018-06-28-12-58-32-652

住宅街の中にある一軒家で、入る時

最初靴を脱ごうとしたのですが土足で大丈夫でした(笑)

s-C360_2018-06-28-13-01-44-942

食パン時計かわいいです

 

2階へは靴を脱いでスリッパでお入りください

s-C360_2018-06-28-12-57-21-852

イートインのスペースになっていて、木のにおいでリラックスできます

 

HEIDI BROTさんのパンはこだわりがたくさん!

国産小麦と天然酵母、乳製品、卵など動物性食材を使用していないんです

s-C360_2018-06-28-12-54-00-082

レーズンパン・くるみパン・シナモンロール・クランベリースティック

くるみパンをいただきましたが、くるみがしっかり入っててびっくり

確かな重量感を感じ、くるみを堪能しました♪

 

加えて天然酵母のパンなのでもっちもち

 

s-C360_2018-06-28-13-03-41-444

左からクリームパン・キャロブチップ・あんぱん(枌の食べかけ)

 

川西さんは出来る限り自分の手で全てつくりたいということから、

クリームもあんこもお手製なんです

放送中はあんぱんをいただきましたが…

お、おいしい~~~~~…ッッッもっちもちですこれが天然酵母!

あんこはその日によって味が変わるそうなのですが、

お手製ならではの味わい方ですよね^^

 

s-C360_2018-06-28-12-52-19-101

夏限定のパンもありますよ。

↑の写真のカレーパウダーを使ったカレー(ベジ)パンを発売中!

季節の果物や野菜のトッピングで酵母のパンを作られてます。

これを食べてバテてしまった体に元気を送りましょう

 

s-C360_2018-06-28-12-55-33-397

イートイン・テイクアウトのお供にドリンクもいかがですか?

カフェインレスのコーヒー・紅茶・たんぽぽコーヒーなどなど。

 

HEIDI BROTさんは水・木・金の11:00~18:00のみの営業です。

他にもご予約制のベジランチがありますが、水・木のみですのでご注意を

 

さあ、今回なんと川西さんから

FM宝塚を聴いたと言ってくれた人には、ポイント2倍キャンペーン実施

ディレクター(パン大好き)におつかいを頼まれた枌は早速

ポイントをつけてもらいました

全てたまると嬉しい割引もあるので、是非利用してくださいね

 

s-C360_2018-06-28-12-50-42-292

住宅街の中にあるので、少し見つけにくいかもですが

HEIDI BROTさんのHPに詳しい地図がありますのでそちらでご確認ください♪

 

★HEIDI BROT

★宝塚市髙司1-7-1

★0797-86-8155

★水・木・金の11:00~18:00