強運

みなさんこんにちは!ネクスト835 リポーターの久保田真由美です。

 

 

2015年最後のネクスト835。
早朝から宝塚朝市へ取材に行ってきましたよ〜

image

 

 

 

 

 

 

 

冬の寒い朝ですが、大勢の方々で賑わっていました。

 

 

西谷のお野菜。安いし美味しそう!

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お正月の準備のためのお野菜やお花を買うと言う86歳の女性は、お肌つやつや。毎月この朝市を楽しみにされているそうです。

 

 

朝の日課であるウォーキング中に寄られた72歳の男性。豆を買って帰るそうです。

 

 

ご家族にお野菜を頼まれて買ったという男性。
自転車で8時前には到着されていた女性は、消費税がなくて買い物しやすいとおっしゃいます。

 

 

フリーマーケットのコーナー。

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

小学1年生の女の子「ケーキのおもちゃ」が欲しくなったと教えてくれました。冬休みはおじいちゃんおばあちゃんもご一緒される湯布院旅行が楽しみって。可愛かった〜

 

 

伊丹から毎月車で来られていると言う若いママさんもおられました。以前買ったハンガー掛けが重宝してるそうです。

 

 

私が買ったのはコレ。

image

 

 

 

 

 

 

 

入浴剤3つで100円。
4つ欲しいって言ってみたけどダメって言われちゃった。

 

 

そんなやり取りも楽しい宝塚朝市&フリーマーケット。

 

 

来月は1/24(日)9時、宝塚市役所横の河川敷にて開催です。

 

 

お届けした曲は、
DREAMS COME TRUE
「朝がまたくる」でした。

 

 

そして。

 

 

今年初めて行った場所、ネコカフェのお話しをしました。

 

 

あんなにネコと遊んだことって人生初でした。
大人になっても、人生初っていろいろあるものです。

 

 

ネコっぽい声のアーティスト、
矢野顕子
「湖のふもとでねこと暮らしてる」

 

 

お届けしました。

 

 

さて。

 

 

この日の夜は忘年会でした。
そこで行われたクイズ大会で、私、第1位になりました!!

image

 

 

 

 

 

 

 

昨年参加されて最下位だった西岡さんの雪辱を果たしたわけです!(わざわざ言わなくていい情報)

 

 

そして、ジャンケン大会でも優勝!
スパムいただきました。

image

 

 

 

 

 

 

 

え?
運を使い果たしてしまったって?
あー、しまったー。

 

 

いえいえ。
終わり良ければすべて良し!!

 

 

運というのはね、次の運を呼ぶのです。
そして、運は伝染する!

 

 

自論です。でも、運だけがいい私が言うのだから間違いないっ^ ^

 

 

この長いブログをここまで読んでくださったあなたにも間違いなく運は伝染しますよ!!
ホントにホントです。

 

 

みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新年1回目は1月3日放送です。
宝塚神社におでかけの予定です。お楽しみに〜(^o^)/

 

 

 

★ネクスト835 日曜お昼1〜3時★