ハッピーニューイヤー☆モノトーン

新年、あけましておめでとうございます。

モノトーンラジオ飯田美和です(^~^)

 

皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

家でゆっくりされている方、

旅行されている方、

お仕事の方(お疲れ様です・・・><)

色んな過ごし方がありますよね。

 

私は、連休はありませんが、

元日はまる1日お休みだったので、寝て食べて寝て過ごしました

好きなだけ寝られるってめっちゃ幸せ~~贅沢~~

 IMG_6619

おせちもぱくぱく御雑煮もぱくぱく和菓子もぱくぱく・・

好きなものを好きなだけ食べれられるってこれまた幸せ~~

 

とまあ私なりに楽しいお正月を過ごしています^^

ただ食べ過ぎて、ちょっと胃もたれ気味 😥 笑

皆さんは、お気をつけて(笑)

 

さあ、胃もたれ気味の飯田が今日もおおくりしました、

放送のおさらいです。

 

週末何かりよ?

スパイ系アクション映画キングスマンを観て来ました。

☆4.5を付けますハラハラドキドキワクワク・・

殺戮シーンでこんなに笑えるなんて・・・びっくりです。

スーツに黒渕メガネの英国紳士が男前過ぎましたおほほ

 

今日は、1月2日ということで、書初めもしました。

どどん!

2016年の飯田は、心に余裕のある素敵な人になるぞ!!!

IMG_6654

皆さん、今年もモノトーンラジオをよろしくお願いします。