ネクスト835 書き初める!

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です。

今日の放送も、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

新年一発目の放送も無事に終わり、ぼくを含めたネクスト835のチームは全員で書初めをしました!

書初めの筆を握るのは、ぶっちゃけ去年の書初め以来です(笑)

去年は、『機』という文字を書きました。

“機会の機” 巡って来た機会を逃さない!みたいなつもりでした。

 

今年はどうしようかな~、などと考えつつ・・・・書初め開始

1451810461566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えますか?

“ねばりづよく”の“ね”は、ネクストの“ネ”!ということで。

今年は、ネクストチームで仲良く、あいうえお作文してみました!!

頭文字をつなげると・・・(笑)

 

 

1451810453302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナリティ・リポーター・ディレクター・サポーターが、意見を交し合って一緒に番組を作っています!

この書初めと同じように、ネクスト835のメンバー揃って『ねばって』『くじけず』『すなおな心で』2016年も『トライ』して行きます!!

今年もよろしくお願いします!