河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたでしょうか?

今日は『その手に生き様。仕事人・職人の唄』を特集しました。

いかがだったでしょうか?

来週は、阪神淡路大震災の1.17が近づいてくることもあって、

「1.17を偲ぶ歌」を特集します。お聞きください。

さて今日は梅田のほうへ午前中に出掛け百貨店のクリアランスで大変賑わっていました。

人ごみに行くのは久しぶりではあったんですが孫の誕生日のプレゼントを買いに行ったところ、

ベビーコーナーが11階で広いフロアの中にたくさんのテンポがあったのでうろうろとても疲れました。

今年は申年です。写真はサポーターの江崎さんが撮ってきてくれました。

嵐山のモンキーパークに行かれて撮ってきてくれました。

後姿ではありますが、とってもかわいいポーズをしている姿がほほえましく今年の2週目を飾るプログにはいいかなと拝借しました。

DSC_0069