ネクスト835 カンパシュウライ

寒 

 

 

波、襲 来

 

 

みなさん、こんにちは。

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

今日の放送も楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

今日の宝塚は寒さはもちろん、風も強く、エフエム宝塚のあるアピアの通路を吹きすさんでいました。

オープンブースの前にある非常灯が、ずっとユラユラと煽られてて、放送中ちょっと心配しておった次第ですm(_ _)m

1453620110856

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく自身はブースガラスの内側にいるので、寒さに凍えることはないんですが、それでも足元だけは冷え冷え

 

 

 

応急措置!!

1453619788246

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってこんな具合にカイロを乗せて・・・(貼るタイプですらない)

 

『カイロ機能をもった靴の中敷き』を作ったら儲かるんじゃないか!?

とつぶやいてみたら、もう存在してるんですねっ(´○`)

今度買いに行きましょう!

 

 

 

今夜は家の中でも、しっかり防寒対策をして過ごして下さいね!

ぼくも雪が降り出す前に、家路に就きます!

また来週(^▽^)ノ