オトモン(荒木ゲットだぜ!!)GO

日本のボディビル界の第一人者

ジュラシック木澤

上腕二頭筋が半端ない

ジュラシック木澤

そしてFM宝塚開局19周年特別番組のリポートコーナー

「オトモンGO」にてあるバケモノが誕生しました

その名は「ジュラシック貴島」

日頃はFM宝塚日曜日を支えている彼が

リポートで絡むなり、タンクトップDJを喰らうかのようなキャラで

襲いかかってくる

やべえヤツを目覚めさせてしまった。

今後の「タンクトップDJ×ジュラシック貴島」に期待してください。

c002c0f6601cc3920843199f6e3985ee8_50905391_190924_0003

ということで「オトモンGO!」

荒木とジュラシック貴島でゲットした「オト」を紹介!!

1:テーマ「お知らせオトモン」

お知らせとは、本来は自分から求めていくものではなく

向こうからやってくるもの、そう思い「ゆずり葉公園 エデンの園」前でどっしりと

構えていたら、オトモンが突然現れた!!!!

IMG_1993

すみれ防災スピーカー!!

2019年度には45基の設置を目指している宝塚市

すみれ防災スピーカーは、自然災害・ミサイルなどの緊急情報をスピーカーから放送し、

住民の皆様に情報伝達をするための設備。

その試験放送を行なっているのです。

土曜日の12時からはアトムの歌が流れているはずが。。。

スピーカーの真下にいるため、マイクでは音を拾えない!?

なんだと。。。!?!?!?というハプニング

なんとは1匹目のオトモンゲット

 

そして次なるお題は

2:テーマ「歴史オトモン」

宝塚は歴史がたくさん詰まっている町

その中で歴史の匂いをたどりやってきたところは

平林寺!!

IMG_3169

オトモンを探し奥へと進んでみると、

IMG_2040

なんだあの黒い物体は!?

IMG_1994

鐘ではないか!?!?!?!?

しかもひとつき20円

IMG_2042

合計7回ついたので

140円を収め、歴史オトモンを難なくゲット

 

続いてのお題は

3:テーマ「おもしろオトモン」

面白いとはなんぞや

とジュラシック貴島と相談しているときに

ある絵が頭に浮かんだ

男二人でプリクラを撮ったら面白いのではないのか!?

ということで足早にアピア1の1階にあるプリクラマシンへ直行!!

IMG_2039

プリクラを撮るなんざなん年ぶり

いや、男同士で撮ったことが未だかつてあっただろうか いやない

今までのリポートの中で一番ドキドキしてしまった

しかも二人ともおプリクラ機の扱い方がわからず

四苦八苦の末、撮影とオトモンゲットに成功

IMG_2038

なかなかナウい気持ちになってしまったよ

 

そして最後のお題が

4:「宝塚オトモン」

宝塚にちなんだオトモン

これはもう一つしか頭に思い浮かばなかった

 

それはウィルキンソン炭酸

この音をゲットしに行こう

そして、あの忌まわしき記憶

アピア祭り2019 荒木VSウィルキンソン炭酸一気飲み対決での敗北

IMG_2043

リベンジの時が来た

プシュ の音を採取後  そのまま一気飲みへ

そして今度こそ勝利を挙げたタンクトップDJ荒木仁

自分で自分を褒め称えたいと思った

 

5時間生放送での4回のリポート

涙あり、笑いあり、ハプニングあり、苦労ありのリポート

一番の収穫はジュラシック貴島を誕生させてしまったことであろう。

 

 

これからもよろしくね