明日は、バレンタインデー

皆さん、こんにちは^^

モノトーンラジオ飯田美和です。

 

明日は、バレンタインデーですね・・・!

昨日の晩から夜更かししてせっせとお菓子を作りました。

IMG_6871  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6872

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6873

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコマシュマロ&エンゼルクッキー&チョコカステラ

 

いつもお世話になっております。と感謝の気持ちを込めて、

スタッフの皆さん&先輩方にお渡ししました

全員、本命チョコですよふふふ笑

 

モノトーンラジオ今日のおさらい

<ちょっぴりセンチな8センチ>

広末涼子「大スキ!!」

IMG_6877

 

 

 

 

 

 

1997年6月25日リリース!

ピュアで可愛い1曲です

広末涼子さんの絶対的透明感)^o^(

 

<週末何借りよ?>

「ナイトクローラー」を観て来ました(^^♪

何も考えず、朝起きてすぐにこの映画を観たんですが、

これは・・・朝に観る映画ちゃう!

尾を引く映画です。主人公がとても嫌なやつだったので・・・

1日中イライラしてしまいましたよ(-_-;)笑

 

<試聴コーナー>

さかいゆう「4YOU」を試聴(^^♪

さかいゆうさんの歌声は・・・めっちゃ癒されるよ。

癒されるし、心躍る。大好きなアーティストです。

初回限定版のカバーコレクションもオススメですよ

このアルバムを引っさげてのライブも楽しみです~!

 

それでは、皆さん、

素敵なバレンタインデーをお過ごしください(*^_^*)