半袖の人を見つけました!

2月とは思えない暖かい日ですね? そういえば、fm宝塚のスタッフで半袖の人を見かけました。

このニ、三日は暖かいとはいえなかなかです。

気持ちも上がったり下がったりするととしんどい時もありますが、

気温も季節の中では安定している方が楽かも知れませんね?

皆さんお身体の調子は大丈夫ですか?

気持ちを上げるといえば、明日はバレンタインですね? 皆さんご予定はいかがですか?

私もチョコレート色々貰っちゃいました! 女の子から本命という義理チョコです

でも、ホント嬉しいですねぇ~

IMG_4686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の「空中図書館」は「絵本の国のぬいぐるみ」を紹介して頂きました。

物語の中のキャラクターをぬいぐるみで作ってしまおう~!という手作りと物語の概要が楽しめる内容に

なってるようです。

手作りが得意な方、器用な方、そしてぬいぐるみや可愛いお話が好きなかた、オススメです!

もちろん読んで、本の中に登場するぬいぐるみを見るだけでも楽しそうですよ!