夜マンラップCD化!??

 

ないか………はいいいいいいい!!!!

 

 

 

今日は、今年で70周年を迎えられた、

宝塚南口のイタリアンレストラン

「アモーレ・アベーラ」から、

料理長の荒川豪(あらかわつよし)さんにお越しいただきました!

なんと、荒川さん、パーソナリティの武智かなえと、高校時代の同級生なんです!

 

ON AIRでは、アモーレ・アベーラのお話から、

かなかなの高校時代の話まで幅広く伺いました!

そして、アモーレ・アベーラ特製 ミックスピザも頂きました!

おいしすぎです!!

まつたくさん、美味しすぎて放送中に普通に食事してました(笑)

 

アモーレ・アベーラでは、3月16日まで、70周年記念イベント

「70th Aniversary」を開催中!

 

オープン当時からあるミートソースと、カルボナーラクリームを

特別価格で提供中!ぜひ足をお運びください!

 

来週のテーマは????

「最近謝罪したこと」

世間は謝罪ばかりだけど、あなたは大丈夫?

あなた自身の謝罪、あなたは悪くないけど、仕方なく謝罪したことなど、

最近謝罪したことを教えて!!

 

では、来週も夜7時にFM宝塚に集合だ!!

 

夜マンデー上陸作戦!

松本拓也&武智かなえ