ネクスト835 人も靴も中身が大事

皆さま、一日遅れでこんばんは!

(書いてる最中に二日遅れになりました)

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です

2/14(日)の放送、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

バレンタイン当日ということで、『チョコレート』と名のつく曲をたくさんお届けしました!

裏ではスタッフさんと、『チョコソングって意外と多くてびっくり!』と盛り上がりました(笑)

 

でもそれだけでは甘すぎるので、【ココツボ】のコーナーでは、テーマ<ふんどし>で攻めてみました!

“2(ふん)/1(ど)4(し) の日” ご存知でしたか?

ふんどしの前垂れの所に、愛しい人へのメッセージを書いてプレゼントするのがトレンド・・・・だとか!?

心を込めてふんどしに一筆入魂!!来年は、そんなのもいかがでしょう?

 

気になった方は、<日本ふんどし協会>を一度検索してみてください!!

【ベスト フンドシスト アワー】も是非チェック!

 

 

 

さて、バレンタインから話は一気に遠ざかるのですが、先日、知り合いから新古品の靴を大量にもらいました!

1455544361026

 

 

 

 

 

 

 

これなんかは、その一部。

見た目も良くてとてもラッキーしたんですが、うまい話はそうないもんですね。

靴底の感触がかなり硬くて、二日間ガマンして履いてたら、膝と腰にキました・・・・(~д~)笑

 

思わず自分の身体に『なんでやねんっ』と言ってしまいましたが、笑ってばかりもいられない。。。

腰( ̄△ ̄)ダイジ!!

 

 

そんな訳で靴屋さんへダッシュし、中敷きを交換しました!

それがこちら、アフター!!

1455544368138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということ♪ヽ(´▽`)ノ・・・・・もなく、見た目は変わらんのですけどね。

 

 

 

でも効果はバツグンだ!立ってても歩いてても、全然辛くない!!

靴にとって中敷きって大事なんだなぁ、と尽々実感しました(^_^)

そして、親切に話を聞いてくれた靴屋の店員さん、ありがとう!!