河西鈴子の金曜パラダイス

金曜パラダイスの河西鈴子です。

今日の金パラいかがでしたか?

今日は人生を変えた1曲ということでお届けしました。

そして新曲も5曲もお届けしました。

来週は阿久悠さんの特集をします。どうぞお楽しみに。

先日バレンタインデーの日曜日。

我が家では、朝からお嫁ちゃんがお菓子を作っているとバタバタしていました。

そして3時のティータイムの時、写真の様なチョコレートケーキをプレゼントしてくれました。

チョコレートはとてもおいしく頂きましたが、写真の様な演出ができるお嫁ちゃん。

いつも感心させられます。先日もカレーをどうぞと持ってきた時、カレーのルーの上に、

かぼちゃ・ピーマン・さつまいも等をから揚げにしたものをトッピングしてありました。

とても食欲をそそりました。若い感覚というのは年いった私にはとても想像できない演出に驚かされました。

 

DSC_0921