ネクスト835 中華一番!

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です!

更新少し遅くなりましたが、21日(日)の放送、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

さて21日は、ぼくは昼と夜で二人の人の誕生日を祝いました!

一人は、ぼくがエフエム宝塚でネクスト835を担当させて頂くようになった時からお世話になっているディレクターさん!

リポーターの久保田真由美さんや、周りのスタッフのみなさんと相談しながら、プレゼントを選びました!

 

 

ぼくが用意したのは、某うどん屋さんの猫の食器!

※ディレクターさんは猫好き!

 

1456181583074

 

 

 

 

 

 

 

1456181573884

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本飲食業がメインのうどん屋さんに、『すいません、食器だけ見ていいですか?』と言って入るには、少々勇気がいりました(笑)

ちなみにラッピングは、ぼくのセルフです!

よろこんで頂けたようで、安心しました(^_^)

 

 

 

 そして夜は、以前に演劇で共演した方のバースデー食事会!

1456181596566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年ぶりかに、テーブルの回る中華屋さんに入りました!

店主が日本語カタコトという本気な中華屋でした!

1456181615657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらコーンスープも玉子スープ風で出てくるよね(笑)

 1456181640024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも目いっぱいに盛り上がって楽しかった!

 

 

 

先月が誕生日だったぼくも、いろんな方から誕生日を祝って頂きました。

その時頂いたモノを、今年もこうして返していけたらな、と思います!