私の歩幅で

みなさんこんにちは!ネクスト835 リポーターの久保田真由美です。

 

 

今日は本当にあったかい日。
逆瀬川駅周辺でみなさんは今日どう過ごされているのかを聞いてみました。

 

 

最初に出会ったのは、少年12人組。西宮市甲武中学の野球部の部員たちでした。

宝塚中学と練習試合をしてきた帰り。3-1で勝利を収めました!

 

 

2ベースヒットを打った森谷君。「よっしゃー!!」その時の喜びの雄叫びを再現してくれました。笑顔の爽やかな少年たちでした。

 

 

アピアでお買物を終えた母娘のお二人。小6のお嬢さんが荷物を引いています。春休みに行くディズニーランドのガイドブックを購入されました。二泊三日の旅だそうです。いいですね〜。

 

 

CDを購入して来たと言うおばさまは、CDを聴いてダンスするのがご趣味。楽しそう!

 

 

ウォーキング中の老夫婦や妊婦さんもいらっしゃいました。

 

 

今日は気温が21度!春の陽気です。甘い春の香りが漂っています。

こうやって着実に春が近づいてきていることを体で感じた「おでかけたからづか」コーナーでした♫

 

 

お届けした曲は、
DREAMS COME TRUE「LOVE GOES ON…」

image

 

 

 

 

 

ドリカムのセカンドアルバム「LOVE GOES ON…」に収録されているアルバムタイトルと同名の一曲。1989年発売、ということは27年前の作品!!

 

 

「うれしい!楽しい!大好き!」「未来予想図Ⅱ」など名曲揃いの1枚です。どの曲も素晴らしい。

 

 

歩く早さで 息をして
歩く早さでこの恋をしてる

 

 

街歩きの今日にぴったりだと思いました^ ^

 

 

さて。

 

 

この週末、大阪城ホールでコンサートをしていたのが superfly。

 

 

越智志帆さんの力強い歌声が心に響きますよね。

 

 

カップルや親子など幅広い世代の方々が来られてたようです。

 

 

それはそれは楽しくノリノリ一緒に歌って踊っての3時間だったと、私の友達。
バラードでは、手拍子無し、静かに聴き入ります。

 

 

そしてファンへの感謝の言葉をきちんと話し、最後には深々と頭を下げておられたそう。ステキな方なんですね〜

 

 

ライブでも唄われた曲をお届けしました。
「BEAUTIFUL」

 

 

 

ゆっくり愛してみよう 私というこの命を

世界で一つの輝く光になれ
私でいい 私を信じて生きていくのさ

私でいい 私の歩幅で生きていくのさ

 

 

く〜
泣ける〜

 

 

来週も楽しいおでかけをお届け予定です!お楽しみに〜(^o^)/

 

 

 

★ネクスト835 日曜お昼1〜3時★