ネクスト835 ホワイトデーの奇跡

みなさん、こんにちは!

ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です。

今日の放送も楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

今日はホワイトデー前日の3/13ということで、ホワイトデーの話題を中心にお届けしました!

さて当然、本番は明日なわけなんですが、実はぼくとしては仕事柄週イチでしか合わないような方には、数日前にもう渡しました。

ネクストリポーターの久保田真由美さんにも、今日のうちにお返しをしたんですが、ぶっちゃけぼくのホワイトデーは、今日で終了です!明日はお返しする人に会いません(^_^;)

なんだか一足先に肩の荷が下りた感じです。

明日が決戦の日・・・という方は、がんばって下さい!!

 

 

さて、ホワイトデーとは関係のない所で、今日頂いて美味しかったお菓子!

 

1457855101195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーズサンデーのディレクターさんがお土産で持って来られた、博多のお土産『博多の女(ひと)』

これが超おいしかったんです!!

 

1457855090580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にバウムクーヘンのようなしっとり生地に、中にはあんこ

 

ここで、西岡のことをご存知の方は『あれ?』と思われるかもしれません。

そう、ぼくがあんこが苦手なんです・・・

これまでアンパン始め、お饅頭などあんこが含まれるものは全て避けてきた西岡なんですが、、、

 

なんと!!!

博多の女(ひと)は、食べられました!!!!

アンビリーバブルです!!!

 

ホワイトデーの奇跡とでも言うんですかね?

この先も、こうだと良いんですが、ぼくの味覚どうでしょう?