ネクスト835 最終回!ぼくらはネクストを忘れない!

みなさん、こんにちは!

誰が呼んだかネクストマンこと、ネクスト835 パーソナリティの西岡和哉です。

100回目にして、最終回にして、いつも通りのネクスト835、お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

3月27日 15:01 

放送完遂直後の西岡と、リポーターの久保田真由美さんです。

青木和雄のシニアの☆(再放送)に送られての、放送完了でした!

 

1459063950100

 

 

 

 

 

 

 

 

正直まだ、無事に終えられてよかった!という安堵感の方が強いですが、

もう『久保田さ~ん』の呼びかけも『ネクスト!ネクスト~!』の掛け声もできないのかと思うと、

徐々に終わった実感がジワジワです。

日曜日は特別番組が入ることも多く、ネクストお休みの事もありましたが、

それを通してちょうど100回というキリで最終回を迎えられたこと、嬉しく思います。

二年間ネクスト835を聞いて下さり、ありがとうございました!

 

 

 

さて西岡、4月からはエフエム宝塚の火曜日の午前中に身一つでお引越しします!

 

朝8:30~12:00までの情報番組【いまどきモーニン!】

 

つかのま・ぐるっとたからづかを担当されていた、玉井順子さんと二人でお送りして行きます!

生活や健康・趣味など、リスナーの皆さんに身近な情報を中心にお届けします。

和さん・順さんのユルい(?)トークにご期待下さい!

初回放送は4月5日(火)8:30~です!

 

 

それではやっぱりこちらでも、

遅刻のない火曜日目指してネクスト!ネクスト~!!