バトンタッチしますっ!

1458915672145-0327-2

こんばんは きしです。

市立病院の得した気分!は、

”患者総合相談室のおしごと”について、

篠倉一良(ささくら かずよし)参与にお話を伺いました。

ハイ、ポーズ!

 

—–話してみれば を育てて下さった ラジオの前の あなたへ—–

”話してみれば”にご出演いただいた、

沢山のゲストさん、お忙しいところを、

ありがとうございました。

そして、いつも側で見守っていただいた、

リスナーの方々、感謝しています。

皆さんからは、あたたかい気持ちを

いただくばかりで、何も返せていない気がします…。

これから、ほんの少しずつでも

お返しできればいいのだけれど…。

4年間、きし にお付き合い頂きまして、

ホントにありがとうございました。

4月からは、違う時間でお耳にかかりたいと思います。

   —-岸 ゆき子—

 

来週からは、

中山澄恵さんが、担当して下さいます。

楽しみにして下さいね。

再放送は、28(月)21時~