Yatchと!

今夜もありがとうございました!

番組が始まる前、局に到着して大事なウルトラマンを綺麗に並べているYatch。

いつも几帳面です。

なんでこんな格好になっとんねん!

って、ツッコミを入れているところを隠し撮り。

大切なものが飾られている棚なんです。

s-IMG_4220

 

今日は先々週、先週、今週にいただいたメッセージを紹介いたしました。送っていただいた大事なメッセージは出来る限り全部読みます!いつも沢山送って下さり本当に嬉しいです。

 

結局、来週のテーマは発表できずに終了しちゃいましたね。

次回はYatch、Gotchの2人でお届けします。

テーマは、「忍耐」

ひたすら耐えたことなど。

多分…(た、多分!?)このテーマでいくはずです。

 

2人体制フライミーが続きますが

また次週もお楽しみに。

待ち合わせは、この場所で。。